MENU / BACK
〜 FF NOVEL <FFX> 〜
by テオ


〜 無  幻 〜








〜〜 さあ いらっしゃい ここへ 〜〜



悲しみを 忘れさせてあげましょう

苦しみから 解放してあげましょう

悩みなど ない世界へと

わたしが導いてあげましょう



この世界はつらいことばかり

それでも なお 未来を望むのならば

あなたを闇へと落としてあげましょう

影のない光など ないのです



あなたの残された時間を生贄に

人々に僅かな安息の時を与えましょう



約束は 果たされます


必ず



繰り返し





だから



〜〜 さあ いらっしゃい ここに  〜〜



ともに 永遠とわの ”とき”を



―――  紡ぎましょう  ―――












○あとがき○
突発的に書いたユウナレスカの詩です。しかも、かなり短い。
誰にもナイショで投稿していたり・・・(汗)
だから、感想もあまりない。やっぱりね。(苦笑) いいんですけど。これは自己満足のために書いただけですから。



BACK