MENU / BACK
〜 FF NOVEL <FFX> 〜
by テオ





黒 き 魔 女





人は問う

この服の意味を

黒魔道士だから

間違ってはいない

でも ほんとうは

忘却のため

彼の人を 忘れんがため

彼の人は 時を止め

レテの大河を渡りきり

忘却の彼方へと旅立った

けれど 私は

時の流れの中にいる

立ち止まることはできない

忘却は罪

ならば せめて

闇がすべてを覆いつくすように

この想いを この服に

やさしく包んで 眠らせよう

私の時が止まる

その日まで






読んで頂ければお解かりのように、ルールーのチャップへの思いを詩にしてみました。
あの黒い服は、こういう意味があるんじゃないかと思い綴ってみたものです。
この作品は、思いついたらすごく早く出来てしまいました。約10分です。
まあ、その後、多少の手直しはしてありますが・・。


この作品は、切り番を踏んで頂いたSSK(有馬 雪)さんへキリリクとして捧げます。
いつもありがとうございます)


BACK